忍者ブログ

楽天クレジットとモビットとアコムでキャッシング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードを利用することによってさまざまな特典が得られる、という理由もひとつにはあるようです。
カードで支払いすることによってポイントがたまり、いずれそれらを現金や商品券、さまざまなアイテムと交換できるのですから、ポイントも現金と同じです。
どうせ同じ料金を支払って買い物するのであれば、ポイント還元されるほうが断然お得です。
その分割引して買い物をしているのと同じことですから。

高速道路でのETC利用においても、マイレージサービスというポイント制度があります。
無料でサービスを利用できる上、かなり還元率のよいサービスになっていますので、申し込まないと損ですよ。

ETCマイレージサービスの申し込みには、まずETCカードの申し込みとETC車載器の購入が必要です。

バストアップ
PR
クレジットカードが、現在、これほどまでに普及したのはなぜなのでしょうか?もちろん、支払いが簡便であるということはもちろんですが、背景には、年会費無料クレジットカードの充実という現実があることも抜きにしては考えられないでしょう。
しかし、逆説的ですが、年会費無料クレジットカードがこれほど普及して現在、では、次はいったい何を基準にしてクレジットカードを選んだらいいのでしょうか?

まず考えられる選択のポイントは、付帯サービスとポイントサービスでしょう。


旅行によく行く人、とくに海外旅行を趣味とする人、仕事で頻繁に出かけるひとなどは、国内・海外への旅行保険が付帯されているといいですよね。一方、あるデパートでよく買い物をする、またはあるホテルによく宿泊する、という人なら、そのデパートでの買い物は5パーセント引きになる、ホテルの宿泊代がお得になる、というサービスが付帯されているものがお得です。ショッピング保険というのは、そのクレジットカードで購入した品物が破損したり盗難に遭ったりした場合に、保障してくれるというものです。
VISA カード世界的にはマスターカードと並ぶ2大ブランド。日本においては当初ビザ協会のみが加盟店を開拓したという経緯もあり、JCBの後塵を拝していたが、VISAインターナショナルが日本信販(国際カードビジネス協会)にも直接ライセンス供与を行ったのを皮切りに、数多くの企業と積極的に提携を行った。現在日本でのシェアは2位である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

シティーカード
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉