忍者ブログ

楽天クレジットとモビットとアコムでキャッシング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍼灸マッサージ師等国民年金基金は別に存在していて、豊島区南大塚にあります。
こちらは、針灸、マッサージなどの業務に従事している人が対象です。

全国個人タクシー国民年金基金は、中野区弥生町にあり、名称どおり、タクシー従事者の基金です。
ですが、一人一車制である、一般乗用旅客自動車運送事業に限定しています。
全国左官業国民年金基金は、新宿区払方町にあり、左官業に従事している人のための国民年金基金です。
そして、公認会計士国民年金基金は千代田区九段にあり、公認会計士業に従事している方が加入する基金です。

全国板金業国民年金基金は、港区三田にありまして、板金や、金物工事業に従事している人が加入します。
また、自動車整備国民年金基金は、港区赤坂にあり、自動車整備業に従事している人が対象となっています。
港区西新宿にある日本建築業国民年金基金は、建築工事業の方が加入する基金で、これには、木造建築は含まれません。
それから、全国損害保険代理業国民年金基金は、東京都千代田区有楽町にあり、損害保険代理業に従事している方のための基金です。
また、全国クリーニング業国民年金基金は、新宿区若葉にあり、この基金は、クリーニング業に従事している方が加入します。

フレッツ光 東日本プロバイダ
PR
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉